ガチな眼瞼下垂手術体験記




HOME > 眼瞼下垂ブログ > 眼瞼下垂の手術直後、目が開かなかったこと


眼瞼下垂の手術直後、目が開かなかったこと


2014年12月29日

少し前に
「手術後目が開きません、みなさんはある程度開いてますよね?とても心配です。」
と言うコメントをいただきました。

私の術後経過も見て下さり、
自分だけあまりにも開かないので不安になったそうです。

このコメントをいただき、ハッとしました。

実は、私の術後直後の写真も
言うほど開いてないのです:(´◦ω◦`):

↓これ
眼瞼下垂手術後

補足が必要でしたね~。
ということで、ここで補足させていただきますね。



▼コメント返信内容

私も眼瞼下垂手術後数日間は、目が開かなくて大変でした。

正面が見えないので、テレビを見ると時は横になってみたりしていました。
(正面が見えるようになったのは術後10日目ぐらいからです) 

ちなみに、私の術後数日の写真ですが、かなり頑張って目を開いてます。
なおかつ正面が見えないので顎を上げまくって撮影しました。


眼瞼下垂手術後



目の開き


正面の写真を見ると術後2日目より術後37日目の方が鼻筋が通っているように見えるんですが、これは整形したわけではなく角度の問題なのです。(笑)

なので、もう少し様子見でも良いかな?と思いますが、不安な場合は病院に相談しても良いと思います。





ご意見・ご感想・質問などはこちらまで







戻る
当サイトについて 眼瞼下垂よくある質問 お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ
【眼瞼下垂手術体験記・ブログ】
当サイトの全てのコンテンツの無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
Copyright(C)yasuko All Rights Reserved.

PAGE TOP

HOME
MENU