眼瞼下垂ブログ

ガチな眼瞼下垂手術体験記




HOME > 眼瞼下垂ブログ > 新しい目(?)がうまく使いこなせない


新しい目(?)がうまく使いこなせない


2014年09月01日

me.jpg

眼瞼下垂の手術をしてから半年以上経ち、
額に打ったボトックスの効果がほぼ切れました。

ボトックスが効いている間は
おでこに力を入れても全く動かない状態だったんですが
今は普通に動きます。

眼瞼下垂の手術が成功して
おでこに力を入れなくても目が開くようになったんですが、
ついつい以前のクセでおでこに力が入ってしまいます(-_-)

なので、今でも気を抜くとおでこにシワがああああ。
新しい目(?)を使いこなせるようになるまで
時間掛りそうですね・・・。





ご意見・ご感想・質問などはこちらまで







戻る
当サイトについて 眼瞼下垂よくある質問 お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ
【眼瞼下垂手術体験記・ブログ】
当サイトの全てのコンテンツの無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
Copyright(C)yasuko All Rights Reserved.

PAGE TOP

HOME
MENU