眼瞼下垂ブログ

ガチな眼瞼下垂手術体験記




HOME > 眼瞼下垂ブログ > 眼瞼下垂の人が埋没法(二重)をやると・・・


眼瞼下垂の人が埋没法(二重)をやると・・・


2014年08月16日

データを整理していたら懐かしい写真が出てきました。
かれこれ9年ぐらい前のやつ。

埋没法の施術をした時の写真です。
撮った日付がわからないので術後何日かわかりませんが。

↓眼瞼下垂の人が埋没法をするとこんな感じになります。

▼術前
眼瞼下垂 手術後
(ノーメイク)
ガッツリ一重なので毎日アイプチしてました。

▼術後(埋没法)
眼瞼下垂 手術後
(ノーメイク)

末広二重の埋没法です。
この頃は末広派。
アイプチって末広作りやすいんですよね。


術前と比べると目が開きやすくなってますが、
眼瞼下垂自体を治したわけじゃないのでパッチリ目とまではいきませんね。


▼そして9年後
眼瞼下垂 手術後
(ノーメイク)

埋没の効果がほぼ残ってません。

しかも眼瞼下垂が進行しているような気も?
9年前と全く同じ状況で撮ったわけじゃないのでなんとも言えませんが。
※この写真はボトックスで額を完全に固定しています。

▼そして眼瞼下垂手術二重+目頭切開で平行二重に。
眼瞼下垂 手術後
(ノーメイク)

眼瞼下垂の手術だけあって、
普通に埋没法二重をするより目がパッチリしてるのがわかると思います。



並べてみましょうw

▼埋没法二重(末広)
眼瞼下垂 手術後

▼眼瞼下垂二重+目頭切開(平行) ※脂肪も取ってる
眼瞼下垂 手術後
しかもこっちの写真は、額をボトックスで固定してるので完全に瞼の力だけで目を開いています。


※誤解がないように一応補足しておきますが、
当サイトは眼瞼下垂の手術を薦めるサイトではありません。
ありのままの情報を伝えた上で手術をするかしないか選択して欲しいと思ってます。




ご意見・ご感想・質問などはこちらまで







戻る
当サイトについて 眼瞼下垂よくある質問 お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ
【眼瞼下垂手術体験記・ブログ】
当サイトの全てのコンテンツの無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
Copyright(C)yasuko All Rights Reserved.

PAGE TOP

HOME
MENU