眼瞼下垂ブログ

ガチな眼瞼下垂手術体験記




HOME > 眼瞼下垂ブログ > 二重の幅


二重の幅


2014年07月24日

眼瞼下垂手術に限らず、二重の手術をやる際に重要なのが二重の幅です。
二重の幅で失敗するケースが結構あるので二重の幅を決める時は慎重に!

参考までに私の二重幅を紹介します。
私はまぶたを閉じた時の幅が4,5mmのラインで切開しました。

futaehaba.jpg


このラインで切開すると・・・
目を開けた時これぐらいの二重幅になります。↓

眼瞼下垂 術後
(ノーメイク・ノーカラコン)

アイラインがっつり引いたりしない人はこのぐらいがちょうど良いと思います。
※写真で見るよりも実際の方が幅は広く感じます。

私も手術する前は、ハーフっぽい幅広にしたいとか思っていましたが、
ハーフっぽい幅広にした場合は普段からアイメイクをしっかりしないとかなり不自然なことになります。

二重の幅が思ったより広くなってしまって失敗した・・
という話はよく耳にするのでみなさん気をつけてくださいねー。





ご意見・ご感想・質問などはこちらまで







戻る
当サイトについて 眼瞼下垂よくある質問 お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ
【眼瞼下垂手術体験記・ブログ】
当サイトの全てのコンテンツの無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
Copyright(C)yasuko All Rights Reserved.

PAGE TOP

HOME
MENU