眼瞼下垂ブログ

ガチな眼瞼下垂手術体験記




HOME > 眼瞼下垂ブログ > 眼科でうれしいことが!


眼科でうれしいことが!


2014年05月26日

359036.jpg

今日は眼瞼下垂手術後初の眼科へ。
※手術をした病院ではないです。
(私が手術をしたのは美容外科です)

まぶたを触られるのが嫌でしばらく眼科に行ってなかったんですが
そろそろ充血とか色々やばいなーと思いまして、行ってきました。
その時ちょっと嬉しいことがありました!

検査の前に目に風をあてたりする
「あれ」あるじゃないですか?

そこで、いつもは
「もっと目開けて下さい」
って言われていたんですよ。

私の中では精一杯全力で目を開いているつもりでも
眼瞼下垂時代は中々黒目が出てこなかったんです。
アイプチしてても同じように言われました。

このブログを見ている人の中には
「わかるわかる」って人がいるはず・・・。

それがなんと今日は、
何も言われることなくスムーズに終わりました!!
こんなことは人生初なので嬉しいです!!

さらにさらにさらに

先生の診察の時に、
眼瞼下垂の手術後であることを話したら

「傷もなくて綺麗に出来てますね。
綺麗な二重で、目もこれだけ開けると閉じにくくなったりするんですが
それもないし。」

と、褒めてもらえました!

医師に褒められるのは嬉しいですね。




ご意見・ご感想・質問などはこちらまで







戻る
当サイトについて 眼瞼下垂よくある質問 お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ
【眼瞼下垂手術体験記・ブログ】
当サイトの全てのコンテンツの無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
Copyright(C)yasuko All Rights Reserved.

PAGE TOP

HOME
MENU