眼瞼下垂ブログ

ガチな眼瞼下垂手術体験記




HOME > 眼瞼下垂ブログ > 美容室で前髪が切れない


美容室で前髪が切れない


2014年04月09日

眼瞼下垂画像

画像整理がめんどくさくなっちゃって経過写真更新してませんが、
現在の状態です。

【注意】
順を追って更新している術後経過から逸れます。
これは術後約4カ月の画像です。

※アプリ使って撮ったんで今までの写真と雰囲気ちょっと違います。
※アイメイクはしてませんがカラコンだけ入ってます。

術後数カ月経って腫れも引きましたが、
ちょっとだけ困ったことがあります。

それは・・

美容室で前髪を切れないことw

後ろは全然OKなんですが、
前髪カットしてもらうと目をつぶらないといけないのと
顔についた髪を払ってもらわないといけないので・・・・。

仕方ないので前髪だけ自分でカットしてます。





▼術後経過はこちら(グロ注意)
術後1日~10日まで
術後経過
術後11日~22日まで
術後経過
術後23日以降
術後経過



ご意見・ご感想・質問などはこちらまで







戻る
当サイトについて 眼瞼下垂よくある質問 お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ
【眼瞼下垂手術体験記・ブログ】
当サイトの全てのコンテンツの無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
Copyright(C)yasuko All Rights Reserved.

PAGE TOP

HOME
MENU